FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進路は東へ・・。

深夜の高速を東へ・・・。
また。バイクを引き取りに。400ccの中型のバイクが欲しいな・・って
思っていたのですが、心変わりして、大型バイクに。
大型と言ってもリッター以上のモノではなくて、750ccの取り回しの楽な
単車に。カワサキ派としては、やっぱりGP・・と付くバイクが欲しいもので、
いろいろ検索していると、ナイスなバイクが相模市から出てきた。
町田横浜から北上し、一旦東京都をかすめて相模市へと。
1t車に「歩み板」を積んで1000円となる週末に日にちを選んで引き取りに。
ドライブがてらに名神彦根回りで東へ進路を。ドライブインで「ひこニャン」の
ストラップを購入。これはうれしい♪なんと正座バージョン。
そうそう、ひこニャンって3ポーズしかなかったはずなのですが、何故か
正座バージョン。
「飛ぶ」「跳ねる」「ポーズをとる」の確か3バージョンなはず・・・。
話題になった「彦根のよいニャンコ」かな?と思いつつ、購入♪
でも、ちゃんと「ひこニャン」と明記が。あれれ?まぁ、いいや。
IMGP2994-1.jpg
お約束の浜名湖。昼に茨木インターから走って、給油で立ち寄った
浜名湖で夕日のタイミング。
イルミネーションと夕日の黄金色で、まったりの時間が。さぁ、進路は東へ。
IMGP2999-1.jpg
中井パーキングで珈琲ブレイク。関東はこのとき雪。
エライ日に引き取りきてもーた。
IMGP3003-1.jpg
無事に到着して、前のオーナーさんと落ち合い、少し試運転。
「乗りやすい!」アップハンドルで古さを感じるけど、これがたまらん♪
さっさと積み込み。
帰りは名古屋で湾岸をチョイスして、第二名神を爆走。初めて走ったけど、走り
やすい高速でしたよ。
行きの彦根回りのルートと帰りの第二名神では、料金が大きく変わるのですね・・・。
名古屋で湾岸をチョイスすると安く行けますよ。
はやく温かくならないかな・・・・。
写真のバイクはGPX750F おお!マイナー!
そうなんです、確かにマイナーな単車なのですが、このデザインが好きで。
GPZ1000RXも同じ感じのデザインなのですがね・・・。
RXは、2回目の入院。テンショナーぶっ飛んでまた、入院です。
もう、おばあちゃんバイクなので、いたわらないとね・・・。090927_1126~01
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seabass guid

Author:seabass guid
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。