

夏本番・・・

前回のブログから、すっかり梅雨明けしてしまって。
で、我がGPZ1000RXも絶好調で、マフラーもよい音を出す様になりまして。
KERKERマフラーも無事、ヤフオク出品で思わぬ高値で・・・♪ ♪
さてさて、久々、夏の太陽の下を走ってきました。
もう、13年ですか?長いお付き合いをさせて頂いているゲストさん
からツーリングのお誘いを受けて、行ってきました。
西名阪(大内)で集合して、湖東の何とかの丘・・・・。
まぁ、楽しく走れたらいいかな?と集合場所に行ったのですが、
朝7時というのに、すごい台数のバイク。
あぁ、あちこち散らばって、ツーリングにいくのだろうな・・・と。
EPSN0254-1.jpg
この台数で行くのかと・・・おもいきや・・・。
一斉に走り出して・・・35台ですか?
EPSN0260-1.jpg
四日市のインター出口はバイクで占領。もう、収集が付きません。
EPSN0263-1.jpg
1こ小隊にまぎれて休憩ですが、これでも誰がだれだか?
1000RXの前に止めてあるバイクは原型の無いZ2ですが・・・。
原型はフレームだけとか?
EPSN0264-1.jpg
EPSN0265-1.jpg
1こ小隊でも、ガソリンスタンドではパニック。
EPSN0268-1.jpg
昼前には何とかの丘に着いたのですが、改めてよく見ると、高級車ばかり。
なぜか恥ずかしくなってきて・・・。
EPSN0269-1.jpg
ドカちゃんいてたり・・・・
EPSN0270-1.jpg
フェラーリーもバイクだしていたのですね・・・知らなかった。
EPSN0272-1.jpg
バイクを並べて記念撮影・・・って、向こうまで見えないのですが・・・。
EPSN0271-1.jpg
ここで離脱。そのまま名神周りで帰宅です。
EPSN0276-1.jpg
次回はタコとチヌゲー、出船予定ですwww
EPSN0277-1.jpg
帰りに藤原拓海に会いました。
同じ堺ナンバーだったのが、なんとも。
さぁ、信州も行くぞ!その前にあわら温泉アゲインですね~・・。
GPZ1000RX、絶好調です!
プロフィール

seabass guid

Author:seabass guid
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
