スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ梅雨入り・・・

本当に感謝ばかりです・・・。
シーバスの爆釣のおかげで、最近毎日海上勤務となってまして・・。
研修で頑張ってきたK君も立派に育ってきまして・・・。
感謝の一言に尽きます。もうすぐ梅雨入りですね~・・・。
作物や自然の中では大切な季節ですが、バイク乗りにとっては、
敬遠される季節でもあったりして。
天気のよい日はむしろ車よりも、バイクが多いわけで・・。ハイ。
最近は、渋滞の中を走っていると、クラクション鳴らされたりして・・。
ロゴの入ったトレーナー着て走っているから、多分お客さんの車
でしょうね・・・。
爆音で、すみません。
でも、あれから、改良をしまして・・。
100528_1845~01
外していたこいつを付けまして・・・。
音がだいぶマシになりました。
スカスカになっていた低速、中速も元気モリモリで、トルクが戻ってきました。
って、言うても、元に戻しただけなのですがね。
でも、音がダサイのですよ。
発信から「プォオオオおおおお~と気持ちよく音がでているのですが、
谷間で消音されて、5000回転位から、
「ぷぎゃああああバリバリバリバリ~」と。
そうそう、このパンチングされた芯を取り外すとき、内側にグラスウールの
消音材が確かにあったのですが、芯を外して乗っている時に、どうやら燃え
たか、爆風で吹っ飛んだかして、きれいに無くなっていまして。
近くの2輪館でグラスウール買って来ましてね・・・。
どうりでまだ加速も遅いし、音も悪い。やり直し・・・・
newimage廃止1
綿菓子みたいに、芯にグラスウール巻きつけて、少し排気の抵抗になる様に取り付けたりしたりで・・・。
100610_0856~01
梅雨入り前に何とか仕上げたかったのですが・・・。
まぁ、音も少し静かになったけど、やんちゃな音だけ残して・・・。
加速もフラットになってきました。まぁ、素人ではこんなものでしょう。
そうそう、グラスウールって、ガラス繊維なのですよね・・・。
素手でやってしまって、あちこちチクチクしてますが。
後はアクセルワイヤーが伸びきっているので、ワイヤーを入れないとな。


スポンサーサイト
プロフィール

seabass guid

Author:seabass guid
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。